忍者ブログ
写真と温泉が好きな主婦が更新中~  のんびりとしたブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e9283839.jpeg








スマートフォンの携帯アプリにて・・・
本格なめこ育成ゲームがあります。

超キュートな【なめこ】を育てよう

みんなのアイドルなめこが夢見ていたもの
それは「増殖」つまり、仲間をいっぱい増やす事!!

世界初、収穫体験型本格なめこ育成ゲームなのです。

その中の「なめこ」のキャラクターですね。


クレーンゲームにてゲットしました。
左がぬいぐるみ
右がクッション

2fc304f8.jpeg

謎に包まれたなめこを徹底解剖!

頭脳
探偵協会から派遣された探偵助手のプロフェショナル

さわり心地
ぬめぬめでふにふにでひやりんこ

話し方
「んふんふ」だけで喜怒哀楽を表現できちゃう。

なんか、癒される。。。
PR
ローソンにて【まるごとトマトゼリー】が美味しそうに目が留まりました。

実は、トマトが嫌いな私でも美味しく見えました。(笑)


38edd766.jpeg








あまいゼリーで包んだ中身に
まるごと一個のトマトが入っていました。

入っていたトマトも癖がなく、フルーツみたいで美味しいトマトでした。
こんなトマトなら、私も食べれるな!!と思いましたね。

8d68cc81.jpeg

20年間使用のオーブンレンジを壊れかけていたのを騙し騙し活用してきました。
我家では、お菓子作りや温めが主流。。

そんな、20年間使用してきたオーブンともお別れで、
新しい仲間がきました。


本日、
石窯ドームのオーブンレンジを購入しました。

fa224234.jpeg








これから、美味しい料理ができる強い見方です。
よろしく!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kozu
性別:
女性
趣味:
写真・料理
自己紹介:
好きなものや美味しい食べ物に目がない主婦です。
最新コメント
[11/08 kozu]
[10/06 とぅちゃん]
[07/11 kozu]
[07/10 とぅちゃん]
[02/17 kozu]
リンク
カウンター
アクセス解析

Copyright © あしあとぎゃらりー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]