忍者ブログ
写真と温泉が好きな主婦が更新中~  のんびりとしたブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


横手と言ったら・・・
横手やきそば☆

「塩麹やきそば」なるものがあり、
頼んでみました。

96e95b7d.jpeg








サラダ付きの、塩麹焼きそば
塩麹のさっぱりとした味で、美味しかったです。
目玉焼きとふくじんづけが添えていました。

4e26475d.jpeg








PR

とある場所で、ランチ&スイーツバイキングの案内が目に入り、申し込みして出かけてきました。

総勢8名で出かけたこのランチに食べまくり~!!

88826461.jpeg










一枚一枚とても丁寧に焼かれており、クレープが美味しかった♪

d8af1c56.jpeg








ケーキ類も豊富にあり、全部制覇できず・・・(苦笑)

184840a0.jpeg









自分で作る。デザートパフェもあり
こんなんできました☆(笑)
おいしかったぁ~!!

5015d70f.jpeg








バイキングのあっという間の楽しい時間が過ぎ・・・
外に出た瞬間大空に・・・・

72f4b5f1.jpegf1bff84e.jpeg








大空を飛んでいるパラグライダー発見!!


産直で、青梅が、1キロが安く売っていて、
梅酒を作ったら安上がりかなぁ~って考え、青梅を購入。。。。
さらにホワイトリカー・氷砂糖・容器を購入!!
2~3ヶ月はこのまま・・・・さてさて、上手くできるだろうか?
飲み頃は、10月頃でっすね。。(笑)

29edb2f8.jpeg









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kozu
性別:
女性
趣味:
写真・料理
自己紹介:
好きなものや美味しい食べ物に目がない主婦です。
最新コメント
[11/08 kozu]
[10/06 とぅちゃん]
[07/11 kozu]
[07/10 とぅちゃん]
[02/17 kozu]
リンク
カウンター
アクセス解析

Copyright © あしあとぎゃらりー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]