忍者ブログ
写真と温泉が好きな主婦が更新中~  のんびりとしたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に絵画が来ました。

可愛い絵のマトリョーシカ☆
d996ddf3.jpeg







この絵は、実は、娘が描いた絵なんですね。
高校の文化祭に展示してあり、思わず、可愛いと思っていました。

いままで。描いた絵はなんだか寂しい絵ばかりだったのですが・・・

この絵は、文化祭の展示にて一目で気に入ってしまいました。
で、本日、自宅に持ってきてもらい飾りましたね。
6b63c5c8.jpeg







縦の長さ70cm・横の長さが170cmです。
殺風景だった壁が一面、賑やかになりました。


 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kozu
性別:
女性
趣味:
写真・料理
自己紹介:
好きなものや美味しい食べ物に目がない主婦です。
最新コメント
[11/08 kozu]
[10/06 とぅちゃん]
[07/11 kozu]
[07/10 とぅちゃん]
[02/17 kozu]
リンク
カウンター
アクセス解析

Copyright © あしあとぎゃらりー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]