忍者ブログ
写真と温泉が好きな主婦が更新中~  のんびりとしたブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、パン屋さん。。なんてね。

職場の方から、ホームベーカリーを持っているとの事で、手作りパンを作ってくれました。

92d47ed4.jpeg








食べ応えのある!おおきいパン!!うれしぃ~!

中は、もちもちのふわふわの食感☆

f240f281.jpeg








オーブントースターで焼き目をつけて、バターで頂き!
表面はカリカリのサクサクで、中がもちもち☆
う~ん!美味しい~♪

f996d591.jpeg








PR
サークルKサンクスから
はらぺこあおむしぱん第2弾が発売されました。
2d5f0b78.jpg








はらぺこあおむし絵本パン

はらぺこあおむしの絵本のシーンを表現したユニークなパン。
りんご・すもも・いちご・オレンジのジャムをトッピング。
28928eb3.jpeg








はらぺこあおむし絵本パン(ちょうちょのぱん)

ストロベリーケーキ生地を巻き込んだデニッシュにクリームをトッピングし、
ちょうちょ型に焼き上げました。
af915600.jpeg







美味しいパン屋を見つけました。

りんごの形になっているんですね。

P4100040.JPG








中身は、こんな感じです。
りんごのほのかな甘み・・美味しかったです。
P4100048.JPG







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kozu
性別:
女性
趣味:
写真・料理
自己紹介:
好きなものや美味しい食べ物に目がない主婦です。
最新コメント
[11/08 kozu]
[10/06 とぅちゃん]
[07/11 kozu]
[07/10 とぅちゃん]
[02/17 kozu]
リンク
カウンター
アクセス解析

Copyright © あしあとぎゃらりー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]