忍者ブログ
写真と温泉が好きな主婦が更新中~  のんびりとしたブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鞄を買って貰いました。。。。♪

LUSH(ラッシュ) ミディアムバイカー エディターズバッグ オリーブグリーン



Lush4.jpg








持ち手には、紐がグルグルと巻かれています。
デザインがかわいい!!
バックと同素材のミラーと替え紐がついています。

本革なので、使いこむほどに味が出てきます。

Lush2.jpg











ファスナー式ポケットが付いています。

Lush3.jpg


PR

ドンキホーテで見つけました。

ローラーシェイパー!!


パワフルダブルローリングヘッドで脂肪が揺れる。
新感覚エクササイズ。

お腹・二の腕・太もも・ふくらはぎ

f46e1a2a.jpeg


アタッチメントが
交換できる。
水平ヘッド

波型ヘッド

ローラーヘッド


868ca665.jpeg

そんなに痛さ感じなくて
程よい気持ちよさがあります。

e9c34563.jpeg

回転速度の調整ができます。
遅い・速い

ただし、本製品は、マッサージ器ではありません。
肩や腰には絶対に使用しないで下さい。

本製品は、1日30分まで使用し、同じ部位には、3分以上
使用しないで下さいと説明がありました。

職場の方に頂きました。

龍泉洞爽菓
    「水まんじゅう」

6abe43e3.jpeg








水まんじゅうの中に
栗あん入り

つるんとした喉越しに
栗あんの上品な甘さがめちゃめちゃ美味しい~☆

e37bf7e8.jpeg

頂きました。ごちそうさまです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kozu
性別:
女性
趣味:
写真・料理
自己紹介:
好きなものや美味しい食べ物に目がない主婦です。
最新コメント
[11/08 kozu]
[10/06 とぅちゃん]
[07/11 kozu]
[07/10 とぅちゃん]
[02/17 kozu]
リンク
カウンター
アクセス解析

Copyright © あしあとぎゃらりー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]