忍者ブログ
写真と温泉が好きな主婦が更新中~  のんびりとしたブログです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6年位前に
ブログで知り合えた。takochan!!


その、夢みるtakochanを乗せた 光の旅人号は、2012年6月29日にK-PAX星にむけ旅立ちました。

辛い治療に耐えながらも頑張りぬいたtakochan!!

知り合えて、とても幸せです。。。ありがとう~!!

心よりご冥福申し上げます。


PR
産直で、青梅が、1キロが安く売っていて、
梅酒を作ったら安上がりかなぁ~って考え、青梅を購入。。。。
さらにホワイトリカー・氷砂糖・容器を購入!!
2~3ヶ月はこのまま・・・・さてさて、上手くできるだろうか?
飲み頃は、10月頃でっすね。。(笑)

29edb2f8.jpeg









本日、パン屋さん。。なんてね。

職場の方から、ホームベーカリーを持っているとの事で、手作りパンを作ってくれました。

92d47ed4.jpeg








食べ応えのある!おおきいパン!!うれしぃ~!

中は、もちもちのふわふわの食感☆

f240f281.jpeg








オーブントースターで焼き目をつけて、バターで頂き!
表面はカリカリのサクサクで、中がもちもち☆
う~ん!美味しい~♪

f996d591.jpeg








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kozu
性別:
女性
趣味:
写真・料理
自己紹介:
好きなものや美味しい食べ物に目がない主婦です。
最新コメント
[11/08 kozu]
[10/06 とぅちゃん]
[07/11 kozu]
[07/10 とぅちゃん]
[02/17 kozu]
リンク
カウンター
アクセス解析

Copyright © あしあとぎゃらりー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]