忍者ブログ
写真と温泉が好きな主婦が更新中~  のんびりとしたブログです。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食の彩典が終了しましたが、残りの写真も掲載しました。8b1f7d0a.jpeg








鹿児島の角煮!これもまた美味い!
f8773bc2.jpeg







ディッピンドッツアイスクリーム
ストロベリーチーズ味
食感も独特で、今まで食べたことのない味
粒状の変わったアイスをみぃ~つけた。
9b469ba6.jpeg







石塚さんもおすすめ!!佐世保バーガー☆(ポスター写真から)
6696ffd2.jpeg







豪快に作っていました。
3bd15ea7.jpeg







大きさもスペシャル!
8dea45df.jpeg







半分でもお腹いっぱいになります。
5f674107.jpeg







このうどんがコシがあり美味しいうどん!自宅用に購入。
2b83f0b5.jpeg







沖縄の海ぶどう
34dc2ec5.jpeg







いちご大福☆中身は、しろあん。
f193207a.jpeg







ほどよい甘さでした。
6798b051.jpeg







明石焼き。
88e5911e.jpeg







ダシのなかにたこ焼きが・・・初めての食感。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
佐世保バーガーはよくテレビで見たりするんですが、買うのに凄い行列になるので私は一生食べられないものだと思っています(苦笑
でも、一度でいいから食べてみたいなぁ~♪

あと、明石焼きも以前テレビで見て、食べてみたいですが・・・
青森県で言うと、黒石の「つゆ焼きそば」見たいな物かな?(苦笑
とぅちゃん URL 2009/10/01(Thu)06:03:50 編集
とぅちゃんさん☆
そうですね。
佐世保バーガーはかなり時間的に並びましたね。
でも、食べ応えはかなりありますよ!!
機会があれば、一度チャレンジ!!

明石焼きもたこ焼きなんですが、味の表現が難しいですね。
でもでも、話の種に一度ご賞味あれ!!
kozu 2009/11/05(Thu)02:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kozu
性別:
女性
趣味:
写真・料理
自己紹介:
好きなものや美味しい食べ物に目がない主婦です。
最新コメント
[11/08 kozu]
[10/06 とぅちゃん]
[07/11 kozu]
[07/10 とぅちゃん]
[02/17 kozu]
リンク
カウンター
アクセス解析

Copyright © あしあとぎゃらりー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]