忍者ブログ
写真と温泉が好きな主婦が更新中~  のんびりとしたブログです。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤクルト工場に見学に行ってきました。
どでかい・・・ヤクルト容器で作られたビックサイズのヤクルトがお出迎え☆

7091c897.jpeg
















ヤクルトの製造過程の見学をし、
ビフィズス菌や乳酸菌シロタ株の説明を聞いてきました。

製造過程は写真撮影禁止だったため案内書のみ

de3c9404.jpeg

しかし、世界各国にヤクルトが製造されており、販売しているなんて・・・知らなかった。。

428240e2.jpeg


これは、フィリピンのヤクルトです。

1c68adfa.jpeg


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
でっかいヤクルト・・・(汗
これ一本飲めば、かなり便通よくなりそう・・・(笑
とぅちゃん URL 2011/11/05(Sat)15:02:18 編集
無題
でかいでしょ~!!(笑)

確かにどでかい一本飲めば
かなり
便通よくなりますよ!

トイレ占領されちゃうかも・・・
(苦笑)
とぅちゃんさんへ☆ 2011/11/17(Thu)09:12:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kozu
性別:
女性
趣味:
写真・料理
自己紹介:
好きなものや美味しい食べ物に目がない主婦です。
最新コメント
[11/08 kozu]
[10/06 とぅちゃん]
[07/11 kozu]
[07/10 とぅちゃん]
[02/17 kozu]
リンク
カウンター
アクセス解析

Copyright © あしあとぎゃらりー All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]